10/6 エスパーウイーク始まりました。

日が変わり、早速フィールドリサーチから。

フィールドリサーチのタスクにミニリュウが追加されました。タスクの内容は"水タイプのポケモン10匹進化させる"です。自分の場合、進化は一通りさせてしまっているので、このようなタスクで進化させるポケモンは博士に送る様なポケモンにしてます。こんな感じです。

f:id:ppppokego:20181006050148p:image

あめが沢山あり、余り使わないアメモースマリルリアズマオウナマズンあたりですね。

早速、ミニリュウをゲットします。

f:id:ppppokego:20181006050426p:image

タスクから出てきたミニリュウは絶対ゲットできるので、パイルを使います。CP353でした。

 

ソファの上で寝てしまっていたので、寒くなって早朝に起きてしまいました。トレーナーの性で、ついポケGOを起動します。すると隠れているポケモンがこんな感じに

f:id:ppppokego:20181006185453p:image

5時を過ぎてエスパーウイークが始まりまった事を知りました。

 

先週の出張でできなかった仕事がまだ片づかないので、今日は仕事に行きました。

途中黒い帽子のピカチュウが出て来て、しかも今回は色違いも実装されているみたいです。

 

今の時点でエスパータイプではスリープ、ネイティ、それ以外でもヤミカラスヒマナッツなど結構、沢山います。いつものことですが、この期間中に何か1匹はゲットしたいと思っています。

 

流石エスパーウイークだけあって、中々普段は見かけないポケモンを目にします。ラルトス、ナッシー、ユンゲラー色々でてます。

 

今日の一枚はラルトス。中々高個体値はでませんね。

f:id:ppppokego:20181007084518p:image