9/18 管理人の逆鱗に触れた?

おかげ様で昨日ケンタロスが生まれてくれたので、残りはサンダーの色違いになりました。

もちろん狙いますが、正直な気持ちは取れなくても仕方がないという気持ちもあります。

少し落ち着きました。

 

今朝もいつもの様にジムの様子を確認すると、いつもの様に黄色になりました。これもいつもの様にヤドランを置かせてもらいました。

ネットの用語では寄生ですよね。

これで今日もポケコイン確定かな、なんて思っていたら1コインしか貰えずに帰って来てしまいました。こんな事今までありません。

えっ???何で???

これは、あくまでも自分の想像ですが、管理人さんは自分の相棒を見たのではないかと思うのです。

ケンタロスをまだゲットしていなくて、自分の相棒を見てイラッと来たのではないのでしょうか?思い過ごしかな?でも自分は今まで極力管理人さんを刺激しないようにやって来ています。ですからギフトを贈ってくれたフレンドへのメッセージとして相棒をケンタロスにしていましたが、ここはまたレックウザに戻すことにします。

f:id:ppppokego:20180918230143p:image

 

ポケ活の方はあと、色違いサンダーです。

一日2回はやりたいですね。

2回やったけど、今日も色違いはならず。

これで25回連続色違いならずです。

ゲットチャレンジは手を抜きません。無事2ゲットできました。

 

f:id:ppppokego:20180918231341p:image

f:id:ppppokego:20180918231346p:image

2匹共、余り個体値は高くないけどね。

 

今日の一枚はガルーラ。

7km卵からでました。

f:id:ppppokego:20180918231813p:image

こちらも博士の評価は2番目です。