9/16 フリーザーイロチゲット!

ウルトラアンロック3日目、連休2日目です。

朝起きて、いつものようにジムの様子を見ると、まだ赤のままです。

防衛時間は6時間くらいなので、あと2時間程待つ事にします。

日が変わったので、ポツポツフレンドからギフトが届きはじめ結局7kmは3個と昨日の持ち越し1個です。

全員ジムの防衛が8時間10分以上になるのを待って、過ぎてから崩しに行きます。中にCPが100位のポケモンが3匹います。トレーナー名がwwwwwなどで明らかに複アカですよね。多分管理人さんだと思うのですが。でもゲームのルール上、どんなにCPが高くても、3回倒さなければならないので、結構時間がかかります。

でも全員50コインゲットできるようにしたせいか、金ズリ防衛も無くすんなり崩すことができました。あとで確認すると管理人さんも置いてたので一安心です。気に要らないと一度赤で倒されてから、置きなおされますからね。

f:id:ppppokego:20180916182904p:image

今日はかみさんと映画を見に幕張のイオンに行きました。目的は7km卵割りとサンダーとフリーザーの色違い狙いです。かみさんとは親友なので一緒にレイドバトルすると、普段よりボールが2個多く貰えるから有り難いよね。

 

結果は

7km卵はロコン、カモネギイシツブテ、そしてロコン…。

残念ながら今日もケンタロスはゲットできず!

 

レイドバトルはフリーザーを2回やり、2回目に目出度く色違い出現!

通算で10回目かな。

今日の一枚はこれで決まりでしょう。

f:id:ppppokego:20180916184606p:image

CP1622、2番目評価でした。まあいいでしょう!残るはサンダーですね。

また明日頑張ります。