9/11 ウルトラボーナス発表!

ウルトラボーナスが発表されました!

発表はいつ頃だったのかな。日が変わる頃までは起きてたからその後でしょうね。

自分にとって今回の目標は

ミュウツーの色違いは実装されるのか?

   期間は9月21日〜10月23日まで

・サンダー、フリーザーの色違いゲット

  期間は 9月14日〜9月20日まで

ケンタロスをゲット

   期間は9月14日〜9月30日まで

 

この3つになります。

中でもサンダー、フリーザーはこの前ファイヤーの色違いをゲットしちゃったからな。3鳥揃えたいですよね。

それとケンタロスですね。自分と同じ人は多いと思うけど、カントーの図鑑が150なのであとケンタロスでコンプリートです。

f:id:ppppokego:20180911195314p:image

ケンタロスは7kmたまごから生まれる様なので、恐らくレア枠になると思います。ゲームウィズ山田さんによると該当する国の人から貰った7kmたまごからしか生まれないかも知れないなんて言ってたけど、流石にそれは無いと信じたいです。

ミュウツーの色違いが実装されない場合は10月以降中だるみになりそうだから、色違いで10月23日まで引っ張って、その1週間後のハロウィンイベントに繋げるのではないかと自分なりに予想してます。

 

さてグローバルチャレンジも終わり、すなも溜まったので何か1匹強化しましょう!

どの子にするか迷いましたが、いつもジム置きに使っているヤドランにしました。

この子は「エスパー熊本91」と名付けてます。

なぜ熊本かはまたの機会に。

図鑑を見るとゲットしたのが2016/11/21なので結構長い付き合いです。

HPと攻撃が最高の個体値91%ですがカンストさせたらCP2458になりました。

ほとんど趣味枠の世界ですね。でもカイリキーあたりにぶつけると結構いい戦いするんじゃないかな?

今日の一枚はこの子で決まり!

f:id:ppppokego:20180911201339p:image