9/10 ウルトラアンロック?

このブログやるようになって、結構会社帰りに喫茶店でコーヒー飲みながら書くことが多いのですが、今21:00過ぎです。

 

確か今日はウルトラアンロックが発表になる日じゃなかったっけ。サイトではミュウツーだの未実装ポケモンだの予想してますが、北海道の地震の一連で運営側もおかしくなっちゃったのかな。そんな感じですね。割と限られた人間がやっていて、決定権も持っているから、何か大きな問題が起きるとこうなるのでしょう。

でも良く考えるとユーザー側もあんまり立場強くないよね。なんやかんや言って、結局やるのだから。自分の場合は、「面白くネエ、やーめた」なんてまずありえません。完全にポケGOが生活の一部になっています。

運営側は多分、発表が遅れたことに対し簡単な謝罪位はあるでしょうが、兎に角待ちます。

 

今朝はいつもと違って、ジムからヤドランが帰ってきませんでした。通勤時のジムの様子です。

f:id:ppppokego:20180910212628p:image

あとは普段と一緒ですが、今日でグローバルチャレンジのリワード終了で、ポケコインも結構溜まったので、スーパーボックスを購入しました。ハイパーボックスもお得ですが、どう考えても、しあわせたまごは使わないので、やめました。そういう人結構多い様に思います。

f:id:ppppokego:20180910213332p:image

あとは天気が良くないので、帰り道にポツポツ拾って帰ります。

 

今日の一枚はすなの数。

f:id:ppppokego:20180910235942p:image

1.547,699まで溜まりました。