8/30 横須賀イベント2日目

出張中なので東舞鶴にて朝を迎えました。昨日の夜ジムに置いたカビゴンのお陰で今日も50コインゲットでしました。

ちなみに現在のポケコイン数は1185です。

f:id:ppppokego:20180830213433p:image

最近ポケコイン使った時は300位だったから結構溜まるものですね。

自分はいわゆる無課金勢ではないので、偉そうに言う立場ではありませんが、今販売しているハイパーボックスにはスーパーふかそうちが10個入っているので、時間はかかるかもしれませんが、だれでも卵9連ができるということは、やっぱりこのポケモンGOはいいゲームなんだろうね。

 

今日は朝から、東舞鶴から会社までの移動で約5時間、夕方は会社の飲み会だったので、また余りポケ活はできていません。

そんな中でも横須賀イベント落選者としては、キャモメの色違いは今が狙い目なので是非ともゲットしたい所です。今日は5匹しかゲットできませんでしたが、明日は錦糸町キャモメを狙ってみようかなと思ってます。

移動疲れと飲み疲れで今日はここまで。

今日の一枚はトゲチック。正確には今日では無く、ジョウトウイークの最終日にゲットしました。以前何かでトゲチックは中々ゲットできないとありましたが、仕様が変わったのでしょうか、割とあっさりゲットできました。

初めてだったので、「なんだコリャ」ってタップしたらトゲチックでした。

f:id:ppppokego:20180830215639p:image