8/28 5/8のタスク達成!

26日に置いたヤドランがまだ帰って来ないのです。何でかな?皆さんホウオウの色違いを狙ってレイドバトルを沢山やってるから、金のズリのみが余り気味なんですかね。管理人さんクラスだと多分他のジムにも置いているから、ポケコインには困っていなくて、あえてジムそのままにしているのでしょうか?

そんな理由で今日は朝ジムにポケモンを置かずに、片道2kmの通勤です。

明日から福井に出張なので、多分余りポケ活はできないし、今日も天気が余り良くないみたいなので、さっさと今日の分のレイドパス使うことにします。

鬼3以下のレイドを探していたら、アサナンがやってたので、色違い狙いでやってみました。

カミカミバンギでは無く、カミエッジバンギでしたが難無く倒すことがでしました。

f:id:ppppokego:20180828194716p:image

残念ながら色違いならず。

その後、フィールドリサーチをポツポツやって夜を待ちます。

f:id:ppppokego:20180828195034p:image

f:id:ppppokego:20180828195043p:image

ポケモン5匹はニョロゾなんですね。

クヌギダマも相変わらず色違いは出ません。

 

そんなわけで、仕事帰り喫茶店でのんびりポケ活です。今日でホウオウ最後だそうですね。自分は結局、レイド1回きりでノーゲットでした。

 

さて、スペシャルリサーチを再開します。

まず相棒をブラッキーに進化させます。

f:id:ppppokego:20180828200127p:image

これで無事5/8のタスク達成です!

 

さあ次行ってみよう!

6/8のタスクはこちらです

f:id:ppppokego:20180828200618p:image

今日を入れてあと7日かかります。

焦る必要は無いので、ゆっくりやります。

 

それはそうと、明日から横須賀イベントですね。また出てくるポケモンに変化がありそうです。楽しみですぬ。

 

今日の一枚は相棒。

またレックウザに戻しました。これでいいのかな?

f:id:ppppokego:20180828201347p:image