8/24 スペシャルリサーチ4日目

スペシャルリサーチ4日目です。

まず朝はフィールドリサーチ7日目のライコウから。寝ぼけてたせいか、仲々ゲットできません。パイルのせいかな。ハイパーボール10個以上は使いました。CP1410個体値87%でした。

f:id:ppppokego:20180824205019p:image

その後、日が変わったので、フレンドにギフトを送ります。5人に送りました。かみさんだけはまだギフトを受け取っていないので送れません。これでギフトを送った個数が7個になりました。

その後近所のジムの様子を確認すると、今日も管理人さんが、黄色にしてくれています。早く朝メシ食べていかなくちゃ。無事ヤドランを置くことができました。

f:id:ppppokego:20180824211037p:image

通勤途中、エーフィーのタスクをどうするか考え直しました。昨日は5km歩いたら10km歩き済みのイーブイ に相棒を変えてエーフィーにする作戦でしたが、やはり今相棒にしてるイーブイ をエーフィーに進化させた方が自然ですよね。そうすることにしました。だからエーフィーは25日の昼間に進化させます。どうせギフトのタスクも終わらないから。10km歩き済みのイーブイ個体値93%が2匹います。この前のイーブイ のコミュニティデイで個体値100%をゲットしてるから、この子らを第4世代用にとっておくことにします。

スペシャルリサーチを急がないとなったら、次はジョウトウイークのフィールドリサーチですね。自分の中では色違いのクヌギダマですね。4回やりましたが、残念ながらまた色違いならずです。果たし期間中に何かゲットできるのでしょうか?

その後自宅に帰り、かみさんをあおってギフト1個追加で今日は終わり。

今日の一枚はスペシャルリサーチのタスクの進み具合。ギフトが終わらないので、クリアは明日ですね。

f:id:ppppokego:20180824225957p:image