8/16 ふかって最近、どうよ

朝起動すると、ジムが黄色に!管理人さんありがとう。早速置きにいきます。ちなみに昨日は管理人さん寝てたのかな?待ちきれなくて自分が崩しました。その後ちゃんと管理人さんも置いていたので、良かったです。

これで今日も50コインかな?

f:id:ppppokego:20180816081632p:image

 

卵ふかは最近やってません。7km卵のアローラポケモンを一応コンプリートしてから、余り期待してないって言った方が正しいかな。ふかしやすいポケモンからむげんふかそうちを使っていたら、イーブイのコミニュティデイの前に2卵1、7卵1、10卵7になってしまった。以前買ったスーパーふかそうちがあったので使ってみました。今10卵ってどうなのでしょうか?

f:id:ppppokego:20180816165733p:image

結果、10卵はヒンバス 2、ナックラー3、メリープ1、ミニリュウ1でした。いま、10卵の当たりってダンバルタツベイラルトスあたりじゃないのかな?1匹もでませんでした。これじゃあねって感じです。スーパーふかそうちは、何か卵ふかのメリットがなければ、暫く使わないでおきます。

 

実は今日、歯を抜きました。正確には、残っていた歯の根の部分を抜きました。歯を抜くのって力技なんですね。麻酔は痛み止めだけで、あとは先の尖ったドライバーみたいなもので、こじりながらムシり取るって感じでした。痛くはなかったけど身体に受ける衝撃たるや結構なものでした。こんな事ポケモンには関係ないですね。

 

17日、18日は友人と海に遊びに行くので、多分余りポケ活は出来ないでしょう。だから今日はレジスチルのレイドはやりました。2番目評価でしたが、ゲットできました。

f:id:ppppokego:20180816181016p:image

 

今日の二枚はラルトスダンバル

強風ブーストのせいだと思います。

卵ふかより効率がイイネ。

f:id:ppppokego:20180816181244p:image

f:id:ppppokego:20180816181249p:image