7/13 イーブイコミニュティデイその後

イーブイのコミニュティデイが終わりました。

YouTubeの動画を見るとダーシーさんがやっぱり「とっておき」はノーマルタイプの技なので、余り使えないと言ってました。やっぱりね。まあ1匹いればいいって感じですね。

 

それと色違いですが皆さん大体、個体値は余り良くないと思います。でも今は交換機能がありますよね。交換すると個体値が変わるから、高個体値の色違いイーブイをゲットするチャンスです。余り焦らずに色違いを交換し、個体値を確認してから進化させても問題ないね。

 

という事で今日の成果。など

f:id:ppppokego:20180813212032p:image

色違いサンダース。2匹目、進化ガチャ失敗しました。

f:id:ppppokego:20180813212621p:image

昨日ゲットした個体値100%。この子は今回は進化させません。次の世代までとっておきます。

 

今日の一枚は相棒。色違いエーフィーのために10km歩きます。

f:id:ppppokego:20180813213242p:image