8/12 イーブイ2日目

イーブイのコミニュティデイ2日目です。

YouTubeのを確認してみると何点かわかったことがあります。

・とっておきを覚えた進化形を作る。

・色違いの進化形を作る。

・コミニュティデイの時間外でもとっておきを覚える。これは14日の5:00まで続く。

です。

だから今から進化させちゃえばいいのだ。

早速できるものから進化させます。

f:id:ppppokego:20180812095942p:image

昨日ゲットした93%はシャワーズになりました。

f:id:ppppokego:20180812100038p:image

色違いの78%もシャワーズになりました。

f:id:ppppokego:20180812100427p:image

昨日ゲットしたもう1匹の87%もシャワーズになりました。自分はシャワーズ付いてます。

 

あとは手持ちのイーブイを進化させてみます。

当然、進化ガチャ失敗もありますが、結果だけ。

f:id:ppppokego:20180812101503p:image

とっておきブースター、個体値92%

とっておきサンダースのトップレベルはできませんでした。

f:id:ppppokego:20180812101722p:image

その代わりサンダースの色違いはゲットです。

きれいな色ですね。

 

2日目はかみさんと一緒にポケ活しました。

今日も3時間近く頑張りました。

イーブイは159匹、内色違い9匹でした。

とりあえず進化させられる子から進化させます。

f:id:ppppokego:20180812213120p:image

色違いを相棒にして10km歩いたので、ブラッキーに進化させました。個体値は低いです。

f:id:ppppokego:20180812213419p:image

あらかじめ相棒にして10km歩いてあったので、この子も進化させました。この子は個体値96%です。

 

他にいくつかありますが、お酒が入ったので続きはまた明日。