8/8 今日も軽めに

台風が近づいているので天気が良くないですね。今週は11日、12日のコミニュティデイがメインイベントですので、今日は軽めで行きます。

レイドも朝、キルリアがやってたのでカミカミバンギで挑戦しました。倒したまでは良かったのですが、ゲッチャレは最初ズリのみでやりましたが、以外に逃げるので金ズリに変更しました。コントロールが悪いので何とかゲットという感じでした。

f:id:ppppokego:20180808161816p:image

CP575。個体値80なので微妙ですね。一応とっておきます。

 

横須賀イベントの参加券がショッピングサイトに転売されてるみたいですね。3万が相場とか。もちろん買いませんが、横須賀は好きな街ですし、もしかしたら行くかもしれません。参加券もってない人もそれなりのメリットがあるようであれば、ちょっと遠いけど行こうと思います。

 

イーブイのコミニュティデイですが、どうやら色違いの高個体値狙いになりそうですね。

イーブイ

シャワーズ

・サンダース

・ブースター

・エーフィー

ブラッキー

の6匹に加え

・グレイシア こおりタイプ

ニンフィア フェアリータイプ

リーフィア くさタイプ

の9匹は欲しいところですが、「進化ガチャ」のことを考えるともっと必要になります。今回は2日間あるので、初日の様子を見てみます。

 

それはそうと、色違いのキラキラエフェクトが出ないのですが、プログラムのバグかなぁ。それまでに調べてみます。

 

今日の一枚は相棒。10km歩くイーブイ2匹目です。

f:id:ppppokego:20180808194342p:image