8/7 ボスカメックス強いぞ!

今日は朝から小雨です。気温も下がりまあまあですね。台風も関東に接近しており、土日は過ぎた後なのかな?そんな天気です。

 

結局、昨日のマクドナルドは日をまたいで防衛してくれました。これで、今日の50コインは確定です。一方で自宅近くのジムはまた管理人さんのお陰で朝から黄色に変わり、今日はピンクジムじゅないので、久々にエーフィーを置きました。

f:id:ppppokego:20180807072330p:image

エーフィーと言えば週末はイーブイのコミニュティデイですね。とりあえず今は個体値の高い子を相棒にして10km歩いたイーブイを作っています。週末までに2匹はできるかな。それをどうするかは、今後考えます。

 

今週はお盆休み前の週のせいか、飲み会が続きます。余りポケ活が出来ないので、朝ヒトカゲのレイドをやりました。ヒトカゲは以前タイ出張の日がコミニュティデイで、個体値の低い色違いしかゲットできてないので、色違い狙いです。先鋒はこの前ゲットした個体値100%のサングラスカメックス、通称ボスカメックスです。技はかみつく、ハイドロカノンです。戦ってみると強い強い!一応後ろにカイオーガが控えていましたが、CP2955のヒトカゲに対し、開始38秒、142秒残しの圧倒的な勝利でした!

今日の一枚はその勝利の瞬間。

残念ながら色違いでありませんでしたが、カメックスは今後も使い続けます。

f:id:ppppokego:20180807074351p:image