今日はまったり

昨日は結構頑張りました。主なポケモン

ゼニガメ ノーマル 56匹

ゼニガメ 色違い 8匹

・サングラス  22匹

・サングラス 色違い 1匹

フリーザー 5匹

ミュウツー 1匹

でした。ですので今日は一休み。

もうすぐお盆休みですね。

と思っていたら11日、12日はイーブイのコミニュティデイです。相棒のレックウザと20km歩いたら、個体値の高いイーブイと10km歩いておくかな。

コミニュティデイまでに作戦を考えとかないと。イーブイの進化形は一応一通りカンストさせてるから、このままだと色違いの高個体値狙いしかなくなっちゃう。

 

今日はレジスチルのレイド1回だけでした。

あとパッチールのタスク探してますが、仲々カーブボール3連続、出ませんね。ポケストップが沢山ある街中で探さないとダメかも知れません。地元ではちょっと厳しそうです。

今日の一枚は相棒の様子。

レックウザ20km歩く前にイーブイにしちゃいました。最初から肩にのるんですね。

f:id:ppppokego:20180805215706p:image