7/29スペシャルウイークエンド3日目

スペシャルウイークエンドも3日目になりました。流石に新鮮さが薄れてきました。

今日もかみさんと一緒のポケ活です。

11:30頃昨日と同じ地元のイオン着。多少雨が降ってます。早速ログインしアンノーンの影を探し、E型とA型を探す。大体感じは分かったので、今日は錦糸町には行きませんでした。アンノーンA型は去年横浜でゲットしていました。無事二人共、両方ゲットして一安心。今日は他にラッキー、ゼニガメワニノコウソッキーそしてミニリュウがいつもより出ていました。

ゼニガメの色違いもゲット済みなので、ポツポツ拾う程度です。途中昼食を食べてたら、13:00頃レジスチルのレイドがあったのでかみさんと二人で参加したのですが、かみさんが少し遅れて入ったため、同じ組みに入る事ができず、フレンド機能のボール追加は無しでした。それでも一応ゲットです。CP1239、2番目評価です。

今日はここまで。

結果は

アンノーンE型4匹

アンノーンA型5匹

ラッキー5匹

スペシャルウイークエンドは終了。

参加券の入手で多少ゴタゴタはありましたが、まあこんなもんでしょうね。

かけた金額の元とれたかというと微妙ですね。

次は8月4日です。コミニュティデイとフリーザーデイと昼過ぎに、久々のEXレイドが当選してます。自身4回目で、1回逃げられてるのでしっかりゲットしようと思います。二人しかいないフレンド両方共、ミュウツーを持ってないので、もしゲットしたならあげようと思ってます。何回EXレイドパスしたかな。3〜4回は仕事でできなかったからな。最近ミュウツーをゲットしたのが、今年の3月1日だから4カ月以上もやってません。もう一度YouTubeを見て復習しておきます。

今日の一枚はA型アンノーン個体値87%です。

f:id:ppppokego:20180729174624p:image