7/28 スペシャルウイークエンド2日目

スペシャルウイークエンド2日目です。

事前情報ではアンノーン2種とヒトカケかな。後は引き続きヨーギラスやラッキーかと。

昨日ゼニガメの色違いほしくて最後まで粘りダメだったと思っていましたが、今日ボックスを確認したら1匹ゲットしてました。エフェクト気がつかなかったな。コミニュティデイまでお預けかと諦めていましたが、ラッキーです。

 

28日はかみさんとポケ活。

かみさんは時間にルーズなので遅めの開始です。でも昨日でログインの仕方とか知ってたから余り焦りません。

11:00頃地元のイオン着。早速ログインする。今日は天気が良くないですね。早速影を探しアンノーンを目指す。無事M型、D型をゲット。

その後、レジスチルのレイドを1回、無事ゲットで通算3匹目です。でも湧きが少ない。という事で聖地錦糸町へ。

相変わらず、モジュール全開。普段焚かれていない公園に行く途中のポケストップまで焚かれてます。

錦糸町では30分2本勝負。今日は雨・風があったので割と早めに上がりました。明日もあるしね。

今日の結果は

アンノーンD型9匹

アンノーンM型9匹

・ラッキー10匹

・.ヨーギラス色違い1匹

・ヒトカケ色違い1匹

でした。

今日の一枚はヒトカケの色違い。

むしろアンノーンより嬉しいです。

今、バグで色違いのキラキラエフェクトが表示されていないと思う。きをつけないとね。

f:id:ppppokego:20180728213454p:image