7/27 スペシャルウイークエンド初日

いよいよスペシャルウイークエンド当日です。

朝、街の様子を見ると普段と変わりありませんね。まずいな、やはり10:00−20:00という時間限定でやるようですね。せめてポケストップが付近のスポンサーでもOKになってもらわないと、殆どポケ活の時間が取れません。

 

10:00過ぎドキドキしながら立上げる。

良かった。近くのスポンサーがログインできるジムになっている。

f:id:ppppokego:20180728164805p:image

早速、参加券を持って来てログインする。コインを貰いました。確認するとアンノーンの影が…良かった、ちゃんとログインできた。

あとは20:00までに時間を見つけてアンノーンをゲットすればいいんだね。昼休みまで我慢です。

昼休み、アンノーンの影を頼りにゲットしていく。30分位でアンノーンJ型、T型とラッキー、ヨーギラス、メリーブをゲットしました。とりあえず一安心。後は仕事が終わってから。

さて、どこに行こうか。結局、錦糸町に行きました。

眠くなって来た。続きは明日。

明日も頑張ろう。

 

結局、1日目の成果は

アンノーンT型13匹

アンノーンg型12匹

ヨーギラス色違い1匹

ゼニガメ色違い1匹

ラッキー7〜8匹

でした。

 

今日の一枚はゼニガメ。知らない内に色違いゲットしていました。

f:id:ppppokego:20180729020403p:image