7/23 レジスチルを6人で

昨日はサンダーデイの反動で殆どポケ活はしませんでした。なので今日は無料レイドパス2枚あります。暑いので会社帰りのポケ活です。

レジスチルが残り20分で参加3人。どうしようか?4人じゃ厳しいか、もしかしたら何とかなるかもしれない。って事でダメ元で参加しました。最終的に6人。最近、大人数のレイドバトルに慣れちゃってるから、それなりに気をつけなきゃね。でも人数が少ないので基本は避けないで撃ち合いを挑みます。

先鋒は格闘ニョロボン。レジ系は先鋒はこいつに決めてます。その後4体はカイリキー。最後はカイオーガ、そんなパーティーでした。

結果はカイオーガまで使って全滅寸前で何とか倒せました。ボール12個。エクセレント5回くらい捕まえられなくて、多少焦りましたが、無事ゲット。レジスチル2体目です。

f:id:ppppokego:20180723200211p:image

CP1232。評価は2番目でした。レジ系は比較的簡単なのかな。

明日はスペシャルウイークエンドのタリーズコーヒーの参加券配布の日ですね。かみさんに頼む予定ですが、行ってくれるかな。

ダメなら昼休み職場近くのタリーズに行くしかないか。でもめちゃくちゃ混みそう…。