7/18 最近やってること

今は何となくイベント待ちって感じですよね。

自分は仕事帰りにレイド2回のポケ活でした。

レジアイスはゲット出来ず、ライボルトはゲット、そんな結果です。ライボルトを倒してもふしぎなアメ2個もらえたのは有難いですね。

最近やってることはルギアとカイオーガの強化です。共に個体値98%でルギアは色違いです。両方共強化にアメを7.8個必要な位まで強化できていてカイオーガはCP3745、ルギアはCP3308です。

f:id:ppppokego:20180719065926p:image

f:id:ppppokego:20180719065933p:image

あとは7km卵集めです。今7個まで溜まっています。ロコンとベトベター狙いですが、なんとかみさんがベトベターもってます。羨ましい…。

f:id:ppppokego:20180719070418p:image