7/17 ジョイフルはダメらしい

暑いですね。東京は35℃を越す予報になっていて、命の危険を感じるほどと言われてますね。

もう一つありましたね。ポケGOの弱点。雨の他にも暑さにも弱い。50過ぎのおっさんにはこたえるわ。

今日はスペシャルウイークエンドのジョイフルの参加券の配布の日でした。自分は行けないので、かみさんに行ってもらいましたが、散々待たされた挙句に100枚限定と言われ、貰えなかったそうです。金を払わせておいて、それはないでしょう!って感じです。せめて後でレシートを持っている人には配布する位の対応をして欲しかったね。ソフトバンクは今、再開の目処は立っていませんが、多分何とかしてくれる様な気がしますが、ジョイフルじゃあな〜企業としての力の違いを感じます。タリーズもこんな感じなのかな。余り言いたくはありませんが、運営側はもっと考えて欲しいですね。

今日の一枚はラルトス。場所は天空橋。仕事帰りにゲットしました。CP低!

f:id:ppppokego:20180717220124p:image