7/3 久々のポッポマラソン

W杯負けましたね。

起きたのは前半25分頃。圧倒的にやられると思ったけど意外?に0対0。やるなーと思ってたら2点先制!いけるのか?と思っていたら逆転負け…。残念ですね。

日本がこの先に行くためには絶対的な守護神が必要だと感じました。

 

ポケ活は相変わらず、のんびりやってます。ボックス整理を兼ねて、久々にポッポマラソンをやりました。

TL40になる前は週1位のペースでやっていましたが、40以降は3回目です。

進化させたポケモンスバメゴクリンレディバナゾノクサコラッタ、プリン、アメダマ、ラクライマリルハネッコイシツブテキモリドードータマザラシビードルワニノコトサキント、ウパー、ミズゴロウニドラン♀、タマタマ、パラス、ロコン、ニョロモサボネアゴニョニョシェルダードンメルフシギバナゼニガメマンキーココドラキモリチコリータキノココアチャモ、エネコ、ポッポ、ヒトデマン、ネイティ、アサナンウリムー、ホーホー、ズバット、コンパン、キャタピーで合計121匹。

しあわせたまごを使うと、調子がいいと80匹位進化させることが出来たので、とりあえず70匹進化させて終わりにしようと思ったら、イベントの影響で、時間が倍の1時間に延長されているみたいです。こんなに沢山進化させることができました。久しぶりに色んなポケモンの進化の様子を見ることができて、ちょっと新鮮でした。

今週は週末が本番なので、これで終了。

 

今日の一枚はレジアイス。96%ゲットです。

f:id:ppppokego:20180703215914p:image