7/2 ぼちぼちやってます。

今週末は忙しいですよね。

7日は色違いのフリーザ

8日はゼニガメのコミュニティデイ

2日共、一部予定が入っていて、100%専念できません。事前に段取りを考えておく必要があります。

それまでは、ぼちぼちやる事にしました。

今週も出張あるしね。

レイドはレジアイスを1回。ゲットできす。

アローラの卵は1個孵化させました。3匹目のサンドです。初めてトップクラスでした。やはり偏りますね。ロコンやベトベターはいつゲットできるのでしょうか。まあのんびりやります。

あと今日アローラナッシーをゲットしました。また野生で出るようになったみたいですね。

さて、今日はもう寝ます。ワールドカップ見なきゃね。

今日の一枚はアローラサンドパン

余り偏ってくれるなよ。

f:id:ppppokego:20180702213124p:image