6/22 ソルロックゲット!

ウオーターフェスティバル終わりました。

一夜明け、カイオーガの色違いをゲットできた安心感と、いっそのことゲット出来なければ潔くもう色違い追うことを諦めたのに、そんな気持ちが交錯する朝を迎えました。

 

朝起動すると、昨日までとポケモンの種類が違う。ポケストップを回すと知らないアイテムが出てきた。これを使って交換するのか。やり方がわからないな。

そして久しぶりに10卵が出て来た。今10球で当たりは何かな?ダンバルかな。余り魅力を感じないので、とりあえず貯めておきます。

 

通勤途中、レジアイスのレイドをやってました。この子も知らないポケモンですが、格闘タイプが刺さるとのことなので、これはカイリキーの出番でしよ。

 

今日は出張だから余り、ポケ活できません。

9時過ぎに会社を出る前に起動したら、見た事の無い影が。これってソルロック?タイで一度ジムに置いてあるのを見たことありますが、日本にはいないと思っていました。

住処が変更になった様ですね。

新幹線の時間は大丈夫そうだったので、500m位先のポケストップに向かう。

いた!金ズリハイパーで無事ゲット!

f:id:ppppokego:20180623053654p:image

これで捕らえた数が366匹になりました。