ボーマンダ強化

今日の通知で6月のコミュニティデイは、ヨーギラス に決定しましたね。

これは熱いね。ミニリュウと同じ位盛り上がるんじゃないかな。この前のアースデイイベントの時もポツポツ出ていたけど、今度は湧くからね。

今確認したら、ヨーギラス のアメが167個でした。最低あと500は上積みしたいね。同じこと考える人は多いと思います。

それと技1に"うちおとす"って岩タイプの技を覚えるとのこと。これで岩技統一のバンギになりますます使う人多くなるでしょう。

色違いもどんな色になるのかな。楽しみ過ぎます。

 

ポケ活は今、色違いのホウオウ狙いです。

今日は2回やりましたが、ダメでした。ホウオウが再び実装されて通算4の0です。

ていうか、ゲットすら出来ません。

全然、捕まる気がしません。下手すぎる。なんかきっかけが欲しい。流れをかえないと。6月7日までに1日2回を目標に狙って行きたい。昼休み1回と夕方1回だね。

 

今、相棒はタツベイだけど、考えたら先ずは手持ちのボーマンダを強化すべきだよね。

何となく相棒にしてる96%をボーマンダに進化させて使おうとしてました。

個体値89%だけど、同じでしょ。

塩漬けするのはかわいそう。

アメが85個あったので、CP1980を3045まで強化できました。

不思議だったのはCPの上がり方が50の時と49の時があったこと。これは個体値の違いでしょうね。

技2もハイドロポンプからりゅうせいぐんに変更し、これでこの子も立派なドラゴンの一員だね。

f:id:ppppokego:20180517105742p:image