アローラのすがた?

昨日、ブログ見て頂いた方ごめんなさい。

EXレイド今日でした。

f:id:ppppokego:20180522060740p:image

いずれにしても行けないんですけどね。

 

通知が来て、アローラのすがたが来るそうですね。どんな感じかな?帽子かぶったピカチュウみたいな感じかな?楽しみですね。そうなるとBOXの拡張が必要になるかも知れません。

 

すっかり普段のポケ活に戻りました。

今はやっぱり色違いのホウオウですよね。遅ればせながら、21日からやり始めました。昨日2回やりましたが、いづれも普通に逃げられました。確率はどの位だろうか?動画を見る限り1/10位かな?早くゲットしたいね。引き続き狙っていきます。

 

今日の一枚はカビゴン

昨日、昼休み会社の近くに影を見つけゲットしました。CP2955。評価はとっ強ですが、ほぼ出来上がっているんじゃないかな。

f:id:ppppokego:20180522062902p:image