バトルウイーク最終日

ついにバトルウイーク最終日になりました。

アサナンの色違いは未だ出ずです。

今日は昨日と変わって天気良かったね。

暑い位でした。

今週は色々あって忙しい。今日は20:30まで残業だ。

さあ最終日。行くよ聖地錦糸町

途中下車して、錦糸町で1時間1本勝負。

ほしのかけらと、しあわせたまごと、おこうを焚きながらやってやろう。

それでもダメなら諦めます。

アサナンはこれからも何処かが巣になることを祈りましょう。

さて結果は!

21:00、5分前から30分2本勝負。

無情にも22:00錦糸町のClock &Bellsが鳴り、ここまで!

さあ帰ろう。やるだけやった。仕方がないさ。

10:50最寄り駅着。

まだまだ。まだ帰りの家路がある。片道2km。

ゆっくりマクノシタアサナンを拾って帰る。途中空きのある黄色ジム発見。明日のポケコインも確保しないとね。

そんな感じの23:19。マクノシタをタップ。

出ました!2匹目の色違い!

f:id:ppppokego:20180515005057p:image

迷わず金ズリハイパー…。からの無事ゲット!

CP426。評価は普通。

やっとだよ。やっぱりいた。

こんな時は続くもの。ホエルコの時、金コイ出たしね。

…ってことないか。

まっいいや。今日はここまで。

アサナンは今度、巣を狙います。

今日ゲットしたマクノシタを進化させて終わり。

f:id:ppppokego:20180515011241p:image

CP1654。お手手が紫色です。

おやすみなさい。