ホエルコ出ないね

今日はホエルコの色違い狙いで幕張海浜公園に行ってきました。初めて行ったけど、ポケ活し易い公園でした。欲を言えばもう少しポケストップがほしいかな。

連休初日で、皆んな考える一緒みたいで、結構トレーナーの人達がいました。

ラティアスレイドで2パーティー位は集まってたかな。やり慣れているというか、チャリに携帯付けてやってる人を結構見かけました。あの場所ならあのやり方がイイね。自分はやらないけどね。一度チャリでポケ活したけど、結構邪魔になるよね。小回り効かないし、街中だと危ないしね。だから起動力はないけど、ポケモンは自分で歩くスタイルと決めました。

で実際のところはどうなのよ?

タイトルからわかるとおり、ダメでした。

でも、ちゃんと巣でしたよ。

結構長い公園で、海側まで続いてたけど、マリンスタジアム側は今、工事中でした。だから中間の丸い敷地の方がベストの様です。

何匹ゲットしたかな?多分100匹まで行ってないと思う。色違いの確率は1/400っていうからね。一日では無理でした。チャンスはアースデイの恩恵を受ける30日までだと思ってる。

もう一回行こうかな?

でも暑かった。今日は半袖で良かったな。

日差しの対策も必要だね。

今日の一枚はゴース。リワードでゲットしました。

すなも結構溜まりましたよ。f:id:ppppokego:20180428175200p:image