ふしぎなアメの使い道

ふしぎなアメが80個弱溜まりました。

どうしようかな?

普通はミュウの強化ですよね。

ラッキーな事に98%だったしね。強化する価値は充分ある。

他には…

ルギアの強化。ルギアも100いるから。

ライコウの強化。なんだかんだでライコウが電気最強ではないかと思ってます。

ボーマンダの強化。今のボーマンダ個体値90いってないからな。

ラルトスのアメにする。この先サーナイトの兄弟が実装されるみたいですね。ラルトスのアメ余りでないならな。今サーチ使えないし。

迷う…。

ミロカロスMAX強化して、相棒をラルトスにする。余りをミュウにつぎ込むことにしました。

 

ミロカロスMAX強化したらアメが丁度無くなっちゃった。

必要あったかな?

 

多分アメの無駄。

MAX強化したシャワーズ2匹いるからね。

 

でも止められませんでした。

アメってはかないもんですね。

f:id:ppppokego:20180419065146p:image