コミュニティデイーメリープ

今年はマンションの役員の年で12時過ぎまで、総会でした。

だからコミュニティデイのスタートは12:15から。

1匹目でいきなり色違い!無事ゲットして一安心。評価はふつう。本当はトップレベルがいいけど、そうはいかないね。

時間内にデンリュウに進化させると、"りゅうのはどう"を覚えるとのこと。

その後、色違いじゃないけど、98%をゲット。

デンリュウ候補はこれで決まり!

あとは色違いの高個体値。2時過ぎまで粘ったけど、ゲットならず。色違いは最初の30分は出たけど、その後絞ったのかな。そんな印象。

今回はこんなもんかな。ふつうの色違いを進化させて、14時過ぎに終了。

モモコの色違いって区別難しいけど、尻尾の先の色が違うんだね。ふつうが青で色違いが黄緑でした。あと地道に卵も距離が1/3になってました。

f:id:ppppokego:20180415212554p:image

f:id:ppppokego:20180415212600p:image