ラティアスとリサーチ

今日からラティアス実装されましたね。

朝から姿は見てましたが、レイドできたのは仕事が終わった後の18:40頃。

人は20人集まったので、難無くクリア。

後はゲッチャレだけど、7球使い果たして逃げられた。下手だなぁ。CP1800代でした。

感想はサークルが小さいんだね。

明日以降に期待です。

後はリサーチですが、

毎日ハンコはもらってます。

スペシャルは4/8

今20匹進化終了した所です。

最近マラソンしてなかったので、結構新鮮でした。

因みにアメ300個以上持っいて、個体値の低いポケモン縛りで進化させました。

あとは相棒のアメ3個で次の指令を待ちます。

明日はもう少し時間が取れそう。

f:id:ppppokego:20180403204524p:image