3月15日のポケ活

時間がないので、携帯からアップします。

品川近くにラプカスの巣があるので会社帰りに寄ってみた。

狙いは色違い。バレンタインのイベントの時も狙ったけど、ゲットできなかったから。

京急立会川駅で降りて、品川区民公園へ。

なんと、閉まってました!何だよ!

知らんかった…。

ちゃんと調べないとだめだね。

週末に再チャレンジだね。

今日は風が強かったので、ブーストの影響だよね。ラルトスタツベイ1匹ずつゲットしました。もちろんパイルを併用です。

お陰でサーナイトをMAX強化できました。

CPは2945。1秒個体値では96%です。

コモルータツベイのアメ55個になりました。

ボーマンダまでまであと45個です。

でかいよね。1匹パイルでゲットしたらアメ6個だもん。歩きで30km分だもんね。

今日10玉がふ化したんだけど、ダンバルでした。外れじゃないけどね。

メタグロスって強いのかな。作ったはいいけど、使ってない。鋼系では強いんだろうね。

5玉1個はさんで、また10玉温め中。明後日にはふ化するでしょう。タツベイだったらいいな。